21歳にして月収150万!?

数々の成功を収め雇った弟子全員

月収50万以上を稼がせて来た

中村 光による

リスク0・経験0・スキル0

誰でも簡単に稼ぐ事が出来る

【転売錬金術】

 

 

 

光 PROFILE画像

 

 

時給・日給・月給

バイト・派遣・会社務め

もう何かに自由を縛られるのは

うんざりしているそこのあなた!!!

 

 

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net稼ぎたい時に稼ぎ

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net遊びたい時に遊び

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net寝たい時に寝る

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net時給に縛られる事なく

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net日給に縛られる事なく

 

check_66.394736842105px_1197058_easyicon.net月給に縛られる事なく

誰にも縛られる事のない

生活をあなたにご提供させて頂きます!

 

そして今からあなたは

10万20万30万40万50万

 

と順を重ねてわずか1ヶ月の間に

片手間であなたが稼いだ事のない金額を

ご提供させて頂きます!

 

今すぐ

転売錬金術を手に入れたい方はこちら

からご登録お願い致します!

転売2

20名様限定となりますので

お早目にご登録下さい!

どうして私が21歳という若さにして

月収150万円という金額を稼ぐ事が出来たのか?

 

それは………

 

持っているか?

持っていないか?

 

たったこれだけの差なのです。

 

では一体、どんな情報を持っていると

月収にして150万円もの金額を21歳という若さで

稼ぐ事が出来るのだろうか?

 

こんな事を書くのも恥ずかしいのですが

私は現在の実績を掴むまでに

約1年もの時間がかかりました。

 

 

当時私は20歳の時に

世間一般で言われる

”普通の大学生”をしておりました。

 

そのころ私はアルバイトをしており

毎日、バイトと大学に時間を

縛られながら生活をしておりました。

 

バイトでは毎日決まった時間に

シフトを店長から組まされ

 

毎日15時頃に大学を終え

満員電車に揺られながら16時にバイト先に行き

毎日同じ単純作業をさせられ

毎日同じように接客をして

毎日同じ時間にバイトから上がり

 

仕事で疲れが溜まった体を必死に動かし

満員電車の中で座る事も出来ずに

スマートフォンをいじりながら

必死に疲れを紛らわせ

 

立ちっぱなしで

スーツを着た疲れ切ったサラリーマンの

 

 

顔を見ながら

 

「自分もいつかは

0ca686d8d4a2c40235c06d980e01106a15f85b62

こうなってしまうのだろうか?」

 

と現実を見させられながら

自宅に帰り、毎日コンビニで

買ったお弁当を食べながら

テレビを見て、シャワーに入り、就寝をする。

 

そんな何をやるわけでもなく

ただひたすらに、将来の事を考えずに

やりたい事もなく

なんの刺激もなければ楽しくもない

大学生活をただひたすらに過ごしておりました。

 

ただある時

いつもと変わらないように

バイトから上がり、

疲れ切っている体を動かして帰ろうとすると

 

gatag-00005844

正社員の方から

「中村、1杯いこーよ!」

と誘われ、

 

「行っちゃいますか?」と快く返事をして

バイト先の近くの居酒屋に行き、

 

お酒を交えながら

最近どう?とか当然お店の事に関して

楽しく喋っていたのですが

 

突然、社員の方から

「お前はいいよな、学生だし、アルバイトだから

正社員は責任感を

持たないとやっていけないだぜ、、」

 

とお酒で酔いが回っているせいか

若干私に対して、小さな針を刺してくるように

イラっとするような事をちょいちょい会話の中に

織り交ぜて来て、すごく腹は立ちましたが

 

「これが上司付き合いか、、、」tsukare_boy

 

と心の中でグッと飲み込み

スルーしていました。

 

すると、私の事をちょいちょい馬鹿にしながら

話を正社員の上司の愚痴になっていき

 

「あいつ、自分の仕事を俺に押し付けて来て

自分は楽しようとするんだよ!」

 

「仕事なんかやってらんねーよ!」

 

「毎日あいつに笑顔で

挨拶するのがマジめんどくせぇ~」

 

などなど

私は聞き流しながら、

「そうですよね~。」と言っていましたが

 

内心、「将来こんな、上司の愚痴を

ネチネチ後輩に言いながら

お酒を飲む生活なんて絶対嫌だッ!」

 

本当に、本当にその正社員の姿を見る度、

「心の底からカッコ悪い」

思ってしまうと同時に

 

「もしかしたら、

このまま自分もやりたい事もなく

将来から目を背け、適当に就職活動をしたら

こんな正社員見たいに

会社や時間、人間関係に縛られながら

生活を送る事なってしまうのかな?」

aseru (1)

 

 

と将来がかなり不安になり

どうにかしなければ!

 

私は、いても経ってもいられなくなりました。

その日はそのまま正社員の話を聞き流しながら

 

家に帰り、すぐにパソコンを開いて

誰にも縛られずに稼いで行ける方法はないかと

ネット上で「お金を稼ぐ方法」

すごく単純に検索をかけて色々なサイトで

 

インターネットビジネスとか

アフェリエイトとか

投資とか

 

聞いた事はあるけれども

実際にどんな事をするのか

全く分かりませんでした。

 

そのうち色々な事を調べていくうちに

TwitterなどでFBで色々な方から

メッセージを頂きました。

突然のメッセージ失礼します。

私は今インターネットビジネスを

しておりビジネスパートナーを

募集しております。

もしよかったら今度新宿の

ルノアールでお茶しませんか?

 

とメッセージを頂き

色々な方からメッセージが来るので

誰がいいのか全く分からず

結局誰とも会う事はしませんでした。

 

そんな事もありながら

私は「七つの習慣」「ビジネス名言」

「成功をする秘訣」「思考は現実化する」

など色々な本を

購入して見るものの

 

結局、数ページ読んだだけで

飽きてしまう。。。。。。

 

そして休日は、

社長の講演会、起業家セミナー

などに出席して「やるぞ!」と思いながらも

 

結局色々な情報を仕入れただけで

行動に移さないまま

ただ時間がだけが過ぎ、

一時的に意識の高い行動を取っただけで

終わってしまいました。

 

そうしてまた

TwitterやFBを暇つぶしに見ていると

私と同年代、もしくは1個くらい年上の方が

FBの投稿に同年代とは思えないような

5649

 

 

ブランド品を身に着けたり

ベンツSクラスの高級車を持って入り

 

時には

日本国内を飛び回り

たまにハワイに行ったり、している様子を

FBでたまたまお見かけして

 

僕の脳内でビビビッと電流が走るかのように

この人に会って話を聞きたい!

 

と衝動に駆られ

すぐにFBのメッセンジャーで

 

「初めまして

FBの過去の投稿などを

勝手ながら見させて頂きました!

もしよかったら今度お話を

聞かせて頂きたいです!」

 

そしたらすぐに返信が来て

「もちろんいいですよ!

そしたら〇月〇日15:00時頃に

新宿の某ホテルのラウンジで話しましょう!」

 

と快く了承して頂き

新宿の某ホテルのめちゃめちゃゴージャス

ラウンジでお話をしました。

 

そして

「今までの経緯と

自分でお金を稼ぐ方法が知りたいです!」

 

とストレートに言ったら

 

その方は笑う事なく真剣に

お話を聞いてくださりました。

 

そして1.2時間話していると

「とある提案を受けました」

「もしよかったら、僕がやっている

ビジネスを手伝ってみるかい?」

 

突然の誘いに

私は嬉しくもあり、戸惑ってしまいましたが

このチャンスを逃す事は勿体ないと即座に考え

 

すぐに2つ返事で

「はい!手伝いたいです!」と答えたら

 

「これからも一緒に頑張っていこうね!」

と言われ

 

心の中で「来たぁ~!!!!」と

喜びつつ現在その方がやっているビジネスを

聞くと、その方は「転売だよ!」

 

転売!?

 

正直「転売」と聞いた時は

「本当に稼げるのかかなぁ?」と

疑問に思い

 

「転売ってそんなに稼げるんですか?」

 

と聞いたら

 

バックの中から

銀行の通帳を取り出し始めて

「ここ見てみな!」

 

と言われその方の通帳を見ると

私が今までに見た事のない金額

 

8桁の数字が銀行に記載されており、

私はおどろきを隠せずその方の

顔を見たまま口をポカーンと空けたまま027351

 

「。。。。。。。。。。。」

 

言葉が出ないまま

唖然としていました。

 

そしたら

「転売しっかり基礎を学び、

実践していくことで

大きなビジネスになるんだよ!

転売なめてたでしょ~?」

 

と言われ

「正直なめてました。」

返答をすると笑顔で

 

「まぁそうだよね!

でもこれで信じてくれたでしょ?」

 

「もちろんです!

これから全力で頑張ります!」

 

 

そしてまず転売の基礎を学ぶ為に

その方にコンサルをして頂きながら

ノートにメモを取り

check_48px_1139091_easyicon.netリスクが0で利益率が高い商品の仕入れの仕方

check_48px_1139091_easyicon.netゴミをお金に変える方法

check_48px_1139091_easyicon.net合計30万円以上払ったセミナーの内容

check_48px_1139091_easyicon.net転売を始めるのに必要な知識

check_48px_1139091_easyicon.net必ず利益が出る仕入れのスキル

check_48px_1139091_easyicon.net利益率50%を超える商品紹介

check_48px_1139091_easyicon.net赤字を出さない仕組みづくり

 

上記の知識とスキルを全て教えて頂き

(上記の内容は

転売錬金術のほんの一部に過ぎません。)

 

そしてその方に言われた通りに

仕入れ、から販売まで全て実践してみると

最初は2万で仕入れた商品が5万で売れました!

 

何と利益率としては

50%以上になり、

 

3万円の収益が上がりました。

 

そしてこの時に私は

「確信」しました。

 

この調子でどんどん仕入れて

販売をしていけば

かなりの金額になるのではないかと?

 

そして1ヶ月程の時間が経つと

収益が30万円ほどになりました。

たった一ケ月で30万以上の金額を稼ぐ事ができ、

 

作業時間も基本的に

何十時間とかからず、

毎日数十分だけ作業をして

30万以上の金額を稼ぐ事が出来ました!

 

すぐに私は

まだバイトをしながら

転売をしていたので

次の出勤の時い店長に辞める事を伝え

転売一つで稼ぐ事を決めました。

 

そして私自信その方に

今でも教わりながら

1年程転売を続けており

初月で30万円の収益を出してから

 

アルバイトを辞める事が出来て

そして翌々月には2倍近くの

54万という収益が上がり

 

毎月毎月銀行に行って通帳を記載するのが

楽しくて仕方なかったです!

 

今でも銀行のATMで一人で

ニヤニヤしながら操作をして

通帳に文字が記載される音を聞きながら

思わず一人で

ガッツポーズをする時もあります(笑)

 

そして

現在では150万円の収入を

毎月安定して稼げるようになりました。

 

1年前までは

朝早くに起きて大学に通い

終わったら毎日、

同じ作業をさせられるバイトに行き

 

サラリーマン、学生、OLの方々が

疲れ切った表情をしながら

帰りの満員電車に乗り込み

 

ぎゅうぎゅうに押し詰めて

無理矢理駆け込み乗車をして

狭く暑苦しい中を電車に揺られ

バイトに通っていた日々

 

バイトに行っては

どんなに頑張って結果を残しても

時給という拘束に縛られたまま

1日に稼げる金額も決まっている。

 

将来の事は考えずに

現実逃避をしながら不安に駆られる毎日を

送っていた日々に私は

やっと抜け出せる事が出来ました!

 

時間自由に使え

お金21歳という若さで困らなくなり

将来に不安を感じる事もなくなりました。

就職は奴隷への道のりです!

 

近年では

一般企業に新卒で就職をしたとしても

初任給はせいぜいもらえて15万~20万円。

 

さらに

この金額から社会保険などに

加入をすると13万~17万円ほどの

手取りになりますよね?

 

そう考えると

4年間必死に勉強をして

中には、奨学金を借りて勉強をして

就職してから手取りの少なさに

 

奨学金を返せなくなるケース

が多いとも

言われております。

 

よくニュースなどでも

取り上げられていると思います。

 

心あたりはありませんか?

 

そう考えると

世間一般的な固定概念に縛られたまま

生きるという事の恐ろしさ

 

敷かれたレールを歩く事で

待ち受けている

企業奴隷になり一生時間自由お金

拘束されたまま生きる絶望的な人生

 

あなたはどちらを選びますか?

217

 

 

 

ここでこの記事を読んでいるあなたが

どちらを選択するかは分かりません。

 

ただこの記事を読んでも

企業奴隷になる生活を選ばれたあなたは

このページを閉じて下さい。

 

 

そして

私のように今すぐ

 

時間とお金に縛られる事のない

自由なライフスタイルを欲しがったあなた!!

 

 

 

私は今、以前では考えられないような

生活を送り、自由とよく言う言葉を

体現した生活を送っています。

 

この生活は私が

特別だったわけでも、

何か得意な事があったわけでも

何かセンスがあったわけでもありません。

 

ただ単に

持っている方との出会いがあっただけなのです。

 

そして私は

世の中こんなに簡単に

お金を稼ぐ事が出来るなんて

以前は全く思っていませんでした。

 

 

私は以前に本当に何かをしたいわけでも

何の取り柄のない人間から

師匠に出会う事によって

ここまで自由な生活を

送る事が出来るようになりました。

 

私は今でも

師匠と一緒に転売や色々なビジネスに関して

一緒に携わらせて頂いております。

 

本当に感謝してもしきれないです。

 

ただ常日頃

師匠が言っている言葉があります。

「自分だけが幸福になろうとも一生に幸せは手に入れられない。

少しの間は幸福になろとも後には虚しさが残るだけ。」

 

師匠はいつも、

 

「他人にもこの幸福を

共有することが出来て初めて

仲間という一生の幸せが手に入る」

 

と言います。

 

以前の私は

収益を出した頃はものすごく

幸福であり自由だったのですが

 

ふと一人っきりで作業をしている時に

言葉では現しづらい

寂しさ、虚しさを感じる事があります。

 

そして、一時期、その原因が分からなく

ビジネスから離れた時もありました。。。。

 

 

 

そんな時に

師匠からこの言葉、教えを

意思を教えて頂き、

 

「中村も仲間を作ってみろ!」と言われ

 

古くからの友人や

友人の友人

 

今までに5人に今回の

転売錬金術師を1から丁寧に教えて、

 

個別のラインPDFでのファイル

直接お会いしてコンサルティングなども

させて頂きました。

 

そして結果的に

私は教えている時間ものすごく

楽しかったんです。

 

今までは一人で作業をしている時に感じていた

言葉では現しづらい

寂しさ、虚しさ

これを他の人に教えている間は

一切感じる事がなく

 

さらに、

教え子全員が収益として

1ヶ月で30万以上の収益を出して

中には50万以上の金額

たった1ヶ月で出したコンサル生もいました。

 

僕を含めコンサル全員が

喜ぶ姿を見て、ものすごく嬉しくて

今では今までにコンサルをしてきた

生徒たちと、週に1回会って楽しく

 

作業やビジネスを一緒に

取り組んでいます。

 

だからこそ私は

この情報をどんどん世の中に

広めていきより仲間を沢山作り

 

直近の目標なのですが

2020年までに沢山の仲間を作って

大きなビジネスをしていきたいと

考えております!

 

 

だから私は

今回のこのような形で

このページを見ているあなたを

 

何が何でも稼がせて見せます

私はそのくらいの自信があります!

 

 

あとはあなたが勇気をもって

一歩踏み出して頂ければ

私はその勇気を決して無駄にはしません!

 

今こそ、

時間・お金に縛られる事なく

変わるチャンスを

 

あなたにこのページを通じて

私が今までに師匠から受け継いだ

転売ビジネスの全て

 

 

私が今までにコンサル生

全員を稼がせて来た

 

道のりを全てあなたに

『継承させて頂きます!!!』

 

1_48px_1101133_easyicon.netまず、ページ下の画像をクリックしてください

転売2

2_48px_1168271_easyicon.net そして、画像をクリックした際に私の

LINE@のQRコードもしくはLINEにて

友達追加画面になります。

 

3_48px_1168273_easyicon.net ②でLINE追加をしたら私から追加が完了すると同時に

LINEにてメッセージを送らせて頂きます!

そしたらあとは、私からこの転売錬金術を継承させて頂きます!

     (※LINE@に登録することにより、

     個人情報の漏洩、LINEアカウントの流出などは

     一切ございませんのご安心くださいね。)

 

たったこれだけです。

 

誰にも縛られる事のない

自由な生活を手に入れたい方はこちらから

 

 

転売2

20名様限定となりますので

お早目にご登録下さい!